Latest Entries



バラと女性の人物イラストサンプル

今、イラストの表現方法の勉強をしています。

今回は、ちょっと手書き風に仕上げてみた作品サンプルです。

バラと女性イラスト 人物画像サンプル素材 

シンプルに仕上げてイメージカットにする。

そんな練習もたくさんしていきたいと思っています。



45年間、ノートの端の落書きさえ絵を書いたことのない私が
病気をきっかけに、イラストレーターになると決めて絵を描き始めました。

一般的なイラストレーターさんとは全くキャリアが違うため、
他の人を意識することなく、
自分で出来る努力の範囲内でイラストを描いています。

それでも12年たちました。
全く進まない時期もあり、一般の人の4~5年分くらいのキャリアでしかないのでしょうか?
それでもここまでやっとたどり着いた感じです。

人生も終盤に入りました。
自分の作品として、完成形で残していきたいと思うものを書いていきたいと思っています。


誰かの心に「安らぎ」と「未来」が見えてくれたら大成功です。

一人でも多くの女性たちに幸せになってもらいたい。

そんな願いを込めて。。。。。





リアルタイプ 女性イラスト人物画像サンプル

久しぶりの投稿です。

今日は、リアルタイプの女性イラストを描いてみました。

リアルタイプ 女性イラスト人物画像サンプル 有料

イラストの女の子は目が大きい方がいい。。。

そんな変な常識に最近疲れてきたような気がします。


ナチュラル。。。その方が何となく今の私の心に共鳴します。

イラストレーターとしての今後の方向性を考える時、

普通の女性を描いていこうかなぁ。。。と何となくそう思っています。

ファッションイラストではなく、

リアルな今の自分たち。。。。



参考までに、こちらがいつものタッチ。。。

女性人物イラスト 画像サンプル 有料素材

違いは目だけなんだけどね。

目のチカラって大きいんだなぁ。。。と今更ですが感じます。


イラストレーターの描くイラストはいつも自分の心と平行しています。

単に私が歳をとったのかも知れませんね。


イラストのご依頼は、「山田聖子」までどうぞ。。。



初夏・七夕・ゆかたを着た女性イラスト 人物画像素材

今日ご紹介するイラストはこちらです。

初夏・七夕・ゆかたを着た女性イラスト 人物画像素材

初夏・七夕・ゆかたを着た女性イラストです。

ききょう柄の浴衣を着た女性が短冊に願いを書きしるしている様子です。




和服を着る機会の減った今日ですが、

やっぱり夏はゆかたを着たい。。。

そんな女性も多いですよね。




ところで。。。

あなたの望みは何ですか?




私の願いは、

見てくださる人を幸せにできるイラストが描けるようになることです。

沢山の人を幸福に導くことです。



願い叶うといいなぁ。。。



皆様の願いも叶うといいですね。


夏の女性イラスト 人物画像素材 ひまわり 朝顔 朝日

夏の朝のイラストの別バージョンを描いてみました。

夏 朝の女性イラスト 人物画像素材 ひまわり 朝顔

朝日を描いてみました。
面白い。。。

ひまわりも朝顔も輝いています。

爽やかな朝の空気が伝わりますでしょうか?


今日も一日楽しく過ごそうね。





夏 海辺の女性イラスト ハイビスカスとブーゲンビリアの花 人物画像素材

今日は夏の女性イラストを描いてみました。

夏 海辺の女性イラスト ハイビスカスとブーゲンビリアの花 南国人物画像サンプル

砂浜に立っている女性です。

白いキャミソールドレスに白いティアレの花を髪につけました。

ハイビスカスとブーゲンビリアの花が咲き乱れています。

夏の日差しにまぶしそうです。

南国リゾート気分ですね。




夏の女性イラスト ブーゲンビリアの花 南国のイメージ人物画像サンプル

こちらは、バージョン違いです。

花と夏の女性イメージのイラストです。


見てくださってありがとうございました。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

