Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/1-7b52cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素材大好き.com プリント館をオープンすることになりました。

以前印刷用イラストを無料配布していました【プリント大好き】を閉鎖しまして、
この度、【素材大好き.com プリント館】をオープンする事になりました。

商用サイトとして有料イラストのみを扱う予定でしたが、
小さいイラストは皆に無料配布しちゃおうかなぁ。。。
という発想から広がって、

ほとんどのイラストを無料で配布することになりました。

WEB素材は商用利用でもリンク可能な場合で規定内でしたら無料でお使いいただけます。

もともと【素材大好き.com】ではWEB用のイラストを無料で配布しておりましたので、
こちらのサイトは、印刷用と考えていただければ良いかと思います。



11月半ばオープン予定で、まだオープン前です。

サイトは一部ご覧いただけます。



今日から、オープンまで印刷用に配布しているイラストをご紹介することにいたします。


どうぞ楽しんでいってくださいね。




今日のイラストはこちらです。

わすれな草 無料イラスト素材 印刷用

わすれな草です。
小さいブルーの花がきれいでしょ。。。

このイラストの印刷サイズのものを無料で配布します。

無料でご利用するには【無料利用規定】に該当する場合となりますのでご注意くださいね。


■イラストの入手方法■
素材大好き.com プリント館】メニューの「花・青・紫系」をクリック→「0円シリーズ」でゲットしてね♪



それではまた明日。。。。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/1-7b52cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

