Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/250-b36b6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい女性 リアルイラスト(有料素材)

美しい女性の人物イラスト リアル画像 有料サンプル shouko yamada

母の病気の付き添いやら何やら。。。

50代は自分の事以外にやけに忙しい年代です。


自分の事を優先できない。。。落ち着かない毎日が続いていましたが、

ようやく、本腰を入れて座れる日が訪れた感じです。


久しぶりに、今日はイラストを描いてみました。



たまにはリアルもいいかもね。。。

優しい雰囲気が出ていれば嬉しいのですが。。。


体力的に厳しいリアル感のあるイラストのオーダーを長い間封印していたのですが、

そろそろお受けしても良い頃かしら???と思い、

勉強しながら、少しづつサンプル作りを始めたいと思っているところです。



幸福な女性が私のイラストのテーマなので、そんな女性を描けたら嬉しいですし、

同じコンセプトを持つ企業様にイラストを採用していただけたら嬉しいですね。



さぁ。。。それでは、始めましょう。。。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/250-b36b6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

