Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/255-2eb4689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏・花火を見ている浴衣の女性イラスト(人物画像サンプル)

今日のイラストは夏の季節の女性のイラストです。

夏・花火を見ている浴衣を着た女性イラスト(人物画像サンプル) 

最近、オーダーの多い30~40代の女性のイラストを描いてみました。

夏の花火は浴衣で楽しみたい。。。

そんな和服姿の女性のイラストです。


凛とした女性が優雅に花火を見ています。

料亭の縁側でしょうか?

涼しさがお届けできると嬉しいです。




黒は私はあまり使わない主義だったのですが、最近、黒もしまっていいなぁ。。。と感じ始めています。


着物の女性。。。いいですね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/255-2eb4689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

