Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/267-7e665bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラと女性の人物イラストサンプル

今、イラストの表現方法の勉強をしています。

今回は、ちょっと手書き風に仕上げてみた作品サンプルです。

バラと女性イラスト 人物画像サンプル素材 

シンプルに仕上げてイメージカットにする。

そんな練習もたくさんしていきたいと思っています。



45年間、ノートの端の落書きさえ絵を書いたことのない私が
病気をきっかけに、イラストレーターになると決めて絵を描き始めました。

一般的なイラストレーターさんとは全くキャリアが違うため、
他の人を意識することなく、
自分で出来る努力の範囲内でイラストを描いています。

それでも12年たちました。
全く進まない時期もあり、一般の人の4~5年分くらいのキャリアでしかないのでしょうか?
それでもここまでやっとたどり着いた感じです。

人生も終盤に入りました。
自分の作品として、完成形で残していきたいと思うものを書いていきたいと思っています。


誰かの心に「安らぎ」と「未来」が見えてくれたら大成功です。

一人でも多くの女性たちに幸せになってもらいたい。

そんな願いを込めて。。。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukomama.blog55.fc2.com/tb.php/267-7e665bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

