Entries



初夏・バラの香り 女性イラスト人物画像素材 ローズガーデンの別バージョン

こちらは、ローズガーデンのイラストの別バージョンです。

初夏・ローズガーデン バラの香り 女性イラスト画像素材

背景をバラの花だけにしてみたら、こんな感じに仕上がりました。

バラの香りいっぱいのピンク色の背景です。



偶然できたイラストですが、面白い感じに仕上がりました。



ローズの香りの(ハーバル)商品パッケージなどに使っていただけたら嬉しいですね。

他の香りのイメージイラストも作ってみようかなぁ。。。

イラスト別バージョン描いてみました。アジサイと傘を差した女性イラスト 雨、入梅、人物画像素材

雨。。。入梅。。。

アジサイと傘をさした女性イラストの別バージョンを描いてみました。



雨 入梅 アジサイとカサをさした女性イラスト

本の表紙などは、このくらい背景はシンプルな方が使いやすいよね。



雨 入梅 傘をさした女性イラスト 人物画像素材

こちらは背景なし。

傘をさした女性だけのイラスト。。。

何故かシンプルで可愛い。。。



夏の窓辺の女性イラスト人物画像素材 ひまわりと朝顔とハーブのガーデン

今日出来上がった画像はこちらです。

夏の窓辺の女性イラスト人物画像素材 ひまわりと朝顔とハーブのガーデン

夏の女性イラストです。



ひまわりと朝顔、フェンネルと沢山のハーブの楽しい朝の窓辺のガーデン風景です。

朝露が光っているのがわかりますでしょうか?



花に囲まれているときの私は、とても幸せです。

一つ一つの花を輝かせて書いてあげたい。。。

命の輝きが表現できたらうれしいです。


見てくださってありがとう。。。






初夏・ローズガーデンでバラの香りに酔いしれる女性のイラスト 人物画像素材

今日のイラストは、

初夏・ローズガーデンでバラの香りに酔いしれている女性のイラストです。

初夏・ローズガーデンでバラの香りに酔いしれている女性のイラスト 人物画像素材


またまた、自分で言うのもなんですが。。。

可愛いイラストが出来上がりました。



バラの甘い香りが皆様に届きますでしょうか?

ローズガーデンは、細かいイラストなので、背景としてはかなりの大作です。

でも、こんなに可愛く描ければ、自分でもとっても嬉しいです。


見てくれる人が、一緒にうっとりしてくれるようなイラストをこれからも描いていきたいなぁ。。。


入梅(雨)アジサイの花と傘をさした女性のイラスト(人物画像)

今日のイラストは、入梅時期の女性のイラストです。

入梅(雨)アジサイと傘をさした女性イラスト(人物画像)


雨は、うっとうしいもの。。。

でも、アジサイの花と出会える嬉しい季節でもあります。



雨に濡れて輝くアジサイの花。

傘をさして花を楽しむ女性。


可愛いイラストが出来上がりました。



雨の季節も楽しく過ごせるといいですね。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

