Entries



夏・花火を見ている浴衣の女性イラスト(人物画像サンプル)

今日のイラストは夏の季節の女性のイラストです。

夏・花火を見ている浴衣を着た女性イラスト(人物画像サンプル) 

最近、オーダーの多い30~40代の女性のイラストを描いてみました。

夏の花火は浴衣で楽しみたい。。。

そんな和服姿の女性のイラストです。


凛とした女性が優雅に花火を見ています。

料亭の縁側でしょうか?

涼しさがお届けできると嬉しいです。




黒は私はあまり使わない主義だったのですが、最近、黒もしまっていいなぁ。。。と感じ始めています。


着物の女性。。。いいですね。

桜の花と女性 イラスト画像素材サンプル

今日のイラストはこちらです。

桜の花と女性 人物イラスト画像素材サンプル

もうすぐ桜の季節ですね。

日本女性と桜 似合いますよね。

帽子の女性 人物イラスト画像サンプル

今日は帽子の女性のイラストを描いてみました。

帽子の女性 人物イラスト画像サンプル

これから夏に向かって、帽子は女性の必須アイテムとなります。

日焼け防止に、可愛い帽子を身に付けて、お出かけしましょう。。。




花と女性の人物イラスト 画像サンプル

今日は花と女性のイラスト3点アップさせていただきます。


ガーベラの花と女性 人物イラスト有料画像


マーガレットの髪飾り 女性人物イラスト有料画像


コスモスの花と女性 人物イラスト有料画像


ショートヘアー、セミロングヘアー、ロングヘアーの女性たちのイラストです。

今回のイラストたちは、一人一人顔を変えてサンプルを作っています。

年齢や性格が違って見えて面白いですね。

世界で一つの花のあなた 女性人物イラスト有料画像

女性人物イラスト 有料画像 若い女性とバラ

女性の幸福をテーマにイラストを描き続けています。



世界でたった一つの

素敵なあなたの花を

咲かせてください。


そんな思いを込めて、沢山の女性の命を描いてみたいと思います。


今日はこんな あ・な・た です。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

SHOUKOYAMADA

Author:SHOUKOYAMADA
イラストレーターの山田聖子です。shoukoのイラストをご紹介しています。

オフィシャルサイト(有料)
【art gallery shouko】


【素材大好き.com】のイラストは、利用規定の範囲内でのご利用でしたらイラストを無料でお使いいただけます。詳しくは、利用規定を読んでね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

最新記事

